ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

GWは8泊9日の東北遠征キャンプ

   

GWは8泊9日の東北遠征キャンプ

ゴールデンウィークの予定がようやくFIXしました。
27日は相方のMiwaさんに予定が入っているので、27日の夜出発で青森、秋田、山形、新潟を8泊9日で回ってきます。

28日は、青森県の大間崎→恐山→国設薬研野営場。

29日は、三内丸山遺跡を見学してから十和田湖生出キャンプ場にインして3泊。

5月2日に縄文の森たざわこに移動して3泊。

5月5日、酒田市を観光してから庄内夕日の丘キャンプ場に1泊。

5月6日、新潟市で用を足してから宇都宮に戻る…

総移動距離が優に1,000kmを超える大強行軍です。f^_^;


利用するキャンプ場は4箇所。f^_^;
同日に撤収→設営を行なう日が3回あるので、時間のかかるトルテュライトは持っていきません。(笑)
ヨーレイカ・スフィンクス3+ にタープという構成でイキます。


急遽カヤックを新調したのも、このGWに十和田湖と田沢湖でカヤック三昧する…という理由があったからなんです。

いつものように温泉とグルメも堪能してきたいと思っています。(^_^)v



同じカテゴリー(その他)の記事画像
GW長期キャンプの予定変更
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ「春のキャンプ大会」
同じカテゴリー(その他)の記事
 GW長期キャンプの予定変更 (2019-04-26 20:43)
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場 (2019-02-26 21:23)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ「春のキャンプ大会」 (2018-04-19 21:17)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
    コメント(0)