ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場

   

ご無沙汰しております。

2月の3連休は、Miwaさんが前週にインフルエンザに罹ったこともあり、結局出撃はナシでした。

3月は第4週がボーイスカウトのキャンプなのですが、翌週プライベートキャンプに行くことになりました。

出撃先は那須たんぽぽ村キャンプ広場。
最後に行ったのは2003年だと思うので、実に16年ぶりの訪問です。

実は、遂に薪ストーブを購入したので、試運転を兼ねてのキャンプになります。

次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
ちなみに薪ストーブは新保製作所のチョッパー。
既にビバホームの傘立てを利用した煙突の幕避けも用意してあります。(^-^)

お天気が荒れなきゃいいけど…。f^_^;



同じカテゴリー(その他)の記事画像
GW長期キャンプの予定変更
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ「春のキャンプ大会」
同じカテゴリー(その他)の記事
 GW長期キャンプの予定変更 (2019-04-26 20:43)
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 GWは8泊9日の東北遠征キャンプ (2019-03-04 21:14)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ「春のキャンプ大会」 (2018-04-19 21:17)



この記事へのコメント
積載の問題で薪ストーブは諦めてましたが、アルパカでは役不足と感じるようになったので思いきりました。
どれくらい暖かくなるか今から楽しみです。(^-^)
音丸音丸
2019年02月27日 07:41
ご無沙汰しております。

音丸さんが薪ストーブ?
イメージが。。。

薪ストーブヌクヌクですよ~(笑

俊
2019年02月26日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
    コメント(2)