ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

プリムスのガチャ

   

日曜日、私としては極めて珍しくガチャをしてきました。(笑)


普通のガチャではなく、ファッションブランド「niko and ...」と雑誌「GO OUT」が提携したアウトドアギアのミニチュアトイです。

スズキ・ジムニー、ユニフレームのファイアグリルやダッチオーブンスーパーディープ、ナンガ・オーロラライト600DXなどもありますが、お目当てはイワタニプリムスのIP-2243。


コールマン製品はよくガチャ化されていますが、PRIMUSは初めて。
今後ガチャ化される可能性も低いと思うので、これは見逃すわけにはいきません。

幸いにも2回めで2243をGETすることができました。
プリムスのガチャ


自動点火装置もしっかりモールドされていて雰囲気たっぷり。
このサイズにしては非常によくできており、特にガス缶の質感は素晴らしいです。

さっそく食器戸棚のマスコットになりました。(^-^)


ちなみにこのガチャ、全国の「niko and ...」のお店にしかありませんのでご注意を!



同じカテゴリー(PRIMUS)の記事画像
プロパンランタンを使おう!
久々のお絵描き…
1980年代以降のプリムス製品一覧
イワタニプリムス廃盤情報
PRIMUS 2176 のその後
IP-2245用ホヤ
同じカテゴリー(PRIMUS)の記事
 プロパンランタンを使おう! (2018-02-28 00:31)
 久々のお絵描き… (2018-02-25 23:29)
 1980年代以降のプリムス製品一覧 (2018-02-22 16:58)
 イワタニプリムス廃盤情報 (2018-01-29 14:30)
 PRIMUS 2176 のその後 (2018-01-22 16:47)
 IP-2245用ホヤ (2018-01-19 10:36)



この記事へのコメント
〉べえさん
ご挨拶ありがとうございます。
それだけプリムス製品を所持されていれば、立派な黄缶会メンバーですよ。(笑)

Classic Trail Stoveとわざわざ書かれているところを見ると、輸入品ですね。
黄缶会メンバーは海外モデルまで手を出す人はなかなか少なかったりします。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

音丸音丸
2018年02月11日 11:26
こんにちは。

娘は既におっさんキャンパーで、こどもびーるを
のみながら、焚き火にあたりながら星空を眺めてますw
ダッチオーブンが欲しかったのにママにガチャを
続けるのを止められたと今でもブーブー言ってます ^^;;

自己紹介をしていませんでしたね。
黄缶会の皆様のようなコアなプリムスユーザー
ではありませんが、IP-2280A、IP-MBL、
P-111、Classic Trail Stove、IP-2257
を所有しています。ひょっとしたらトゥピケが
仲間になるかもしれません。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

べえべえ
2018年02月11日 01:11
〉べえさん
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

テントとテーブル、娘さんが喜んでくれて良かったですね。
英才教育でさぞやハードなキャンバーになられることでしょう。^_−☆

プリムスファンの方とお近づきになることは私の本望ですので、これを機にお付き合いのほどをよろしくお願いします。
音丸音丸
2018年02月05日 10:26
はじめまして、べえといいます。

こちらの記事を読んではじめて知り、本日チャレンジして
きました。テントとテーブルのセットで、私の希望の
ダッチオーブンは出ませんでしたが、6歳の娘が喜んで
ごっこ遊びをしています。情報ありがとうございました。

もちろん、プリムスも以前からのユーザーなので、
狙っていました。

べえべえ
2018年02月03日 23:12
>俊さん

私はどういうイメージなんでしょう…(笑)
実は、可愛いモノも好きなんですよ。(^-^;;;

音丸音丸
2018年02月01日 09:22
音丸さんのイメージと何か違う(笑)

確かに手に入りにくければ、手を出してしまうかもですね。

俊
2018年02月01日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
プリムスのガチャ
    コメント(6)