ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

PRIMUS 2176 のその後

   

UAEのNawafからプレゼントしてもらったPRIMUS 2176のその後ですが…

Nawafがあの後、プロパン→OD缶用のアダプターを送ってくれまして(注:PRIMUS 2176はプロパン用ランタンです)、フィールドデビューを待つばかりとなっております。
PRIMUS 2176 のその後


PRIMUS 2176は、webで検索しても、中東のユーザーが一人見つかるだけ…という、実に希少なランタンなので、点火に躊躇しております。(^-^;;;


Nawafによると、ようやく見つけた2台(未使用品)のうちの1台を私に贈ってくれたそうで、おそらくUAEでPRIMUS 2176を所有しているのは私だけでしょう…とも言っておりました。(滝汗)

そんなことを言われてしまったら、ますます火入れできなくなっちゃいます…。(^-^;;;


これとは別にNawafが次なるプレゼントを画策してくれているのですが、こちらは確定した時点で改めて書かせていただきます。




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
プロパンランタンを使おう!
いちばん明るいランタン
IP-2245用ホヤ
行方不明のランタンたちがっ!
初代IP-2245
プリムスファンへのアンケート結果・ランタン編
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 プロパンランタンを使おう! (2018-02-28 00:31)
 いちばん明るいランタン (2018-02-09 20:13)
 IP-2245用ホヤ (2018-01-19 10:36)
 行方不明のランタンたちがっ! (2017-12-25 12:00)
 初代IP-2245 (2017-11-25 14:40)
 プリムスファンへのアンケート結果・ランタン編 (2017-08-23 10:48)



この記事へのコメント
>Ryomaさん

レアすぎて火入れするのがもったいない…というより怖いです。(^-^;;;

でも、Nawafは火入れ写真をインスタにUPするのを待ってるんですよねぇ…(滝汗)

音丸音丸
2018年01月24日 19:45
凄いレアランタンですね!
火入れの儀式を期待しています!
Ryoma
2018年01月24日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
PRIMUS 2176 のその後
    コメント(2)