ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

過去pic 太陽の丘2004年1月

   

この3連休、出撃されている方も多いようでうらやましいかぎり…。

私のほうは、昨日から月曜まで父のみ一時退院となったため(母はまだ入院中)、ボーイスカウト活動もお休みし、家事三昧の毎日となっております。(^-^;;;

明日は妻の墓参りにも行かなきゃいけないし…。


さて…

いい加減ネタも無くなってきたので、今回は過去picのご紹介。

2004年1月、当時さかんにグルキャンしていた仲間との新春キャンプの風景。
過去pic 太陽の丘2004年1月

Lallemand Bordeauxの右脇、黄緑色のウインドブレーカーを着ているのがウチの娘。
小さくて分かりづらいんですが、その左奥に先日ご紹介したテントサイトシステムが見えます。
ということは、チャーさんも持ってるんですね。(^-^;;;


Lafuma Maxi Popupに座っているのは私ではなく、親爺キャンプでもお馴染みのヒロシさん。
手前に写っているシルバーのフラットツインはヒロシさんのモノだったような…。


参加メンバーは、たかよさん、lynxさん、らいとさん、チャーさん、ヒロシさん、そして私の師匠Gさん。

この頃は、ホント、事あるごとにこのメンツでグルキャンしてました。(^-^)




同じカテゴリー(2007年以前)の記事画像
1998~2004年キャンプ録
常北家族旅行村藤井川ダムふれあいの里 2002年夏
上野沼やすらぎの里キャンプ場 1998年10月
2004年 第4回黄缶会オフの写真
太陽の丘 2007年10月『グルメ三昧キャンプ』
常北家族旅行村 1998年7月
同じカテゴリー(2007年以前)の記事
 1998~2004年キャンプ録 (2015-06-08 10:32)
 常北家族旅行村藤井川ダムふれあいの里 2002年夏 (2015-03-06 19:27)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 1998年10月 (2015-02-06 00:08)
 2004年 第4回黄缶会オフの写真 (2015-01-18 12:22)
 太陽の丘 2007年10月『グルメ三昧キャンプ』 (2013-12-30 00:42)
 常北家族旅行村 1998年7月 (2013-12-04 00:02)



この記事へのコメント
>はやてさん

おー、そうなんですね。
でも、1才児を連れてのキャンプとは豪気ですね…。
ウチは妻がず~っと許可してくれなくて、結局、初お泊まりキャンプは長女が小学1年生の時でした。(^-^;;;

写真は娘が小学6年生の頃ですが、その娘も妻が結婚した年齢になります。(>_<)

音丸音丸
2016年03月21日 14:16
こんばんは

家の娘達が 2004年の1月30日生まれなんですよ 忘れもしない金曜日で

早朝4時前に奥様が破水して(^o^;) 慌てて出産予定だった 大学病院まで走りました(^o^;)

それから一年後の2005年 よちよち歩きの娘達を引き連れて キャンプを再開しました♪

その子達も今年は中学生ですよ 時間の経つのは早いっすね(^o^;)

はやてはやて
2016年03月20日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
過去pic 太陽の丘2004年1月
    コメント(2)