ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

今週末の出撃は?

   

今週末の出撃は?

前回書きましたように3連休はノーキャンプだったので、今週末の出撃を目論んでいます。

あくまでも父の退院日程を睨んで…ということになるため、ホントに出撃できるかは最悪直前にならないと分かりません。(^-^;;;


という訳で、キャンプ場に予約を入れる訳にもいかず、直前まで様子見の状態。もちろん出撃先も決まっていません。


よしおっさんが出会いの森総合公園に出撃されるというので、私も久しぶりに行こうかなと思ったら、26日は満サイトでした。(^-^;;;


う~ん、何処に行こう?

ふた月続けてグリンヴィラにするか、カヤッキングの下見も兼ねて上小川キャンプ場に行ってみるか、昨年に続いてゆかりの森でお花見するか、はたまた野田市スポーツ公園に初めて足を踏み入れてみるか…。(?_?)


ちなみに、当日、彼女はカブ隊の早春キャンプとなるため、今回はデュオではなくソロ。
(私はボーイ隊、彼女はカブ隊の指導者。所属する隊が違うんです)

なので、寂しがり屋の私としては、どなたかとご一緒できると嬉しいんですが…。(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
GW長期キャンプの予定変更
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(その他)の記事
 GW長期キャンプの予定変更 (2019-04-26 20:43)
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 GWは8泊9日の東北遠征キャンプ (2019-03-04 21:14)
 次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場 (2019-02-26 21:23)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)



この記事へのコメント
>劇団にひきさん

週末は寒の戻りがあるようで、開花はちょっと延びそうですね。

ありがとうございます。

ご指摘どおり出撃先選定作業で楽しんでいるところです。(^-^)

なんとか行けるとイイなぁ…。

音丸音丸
2016年03月23日 21:36
早くも桜の時期ですね〜^^
どこに行こうか?
これを考えてる時は楽しいもんですよね
お父上の件次第とのことですが…
万事うまくいく事をお祈りしております!
週末の出撃楽しんで下さい!

劇団にひき劇団にひき
2016年03月23日 12:50
〉くむさん

やっぱり[前のページ]を押しちゃいますね。(^_^;)
改良しておきます。m(_ _)m

神奈川や東京は開花宣言が出ました。
気温にもよりますが、咲き始めるとけっこう一気に行くので、場所によっては今週末が見頃のところもあるかも…。

早ければ今日退院できるかも…と言っていたのですが、白血球が下がったため、早くても金曜日になりそうです。

音丸音丸
2016年03月23日 09:11
あぁ~~~~、また「前のページ」のクリックやっちゃったw

なんて書いたっけ…




もうそちらはそんなに咲くのですか?
こっちは…そうそう名古屋も開花宣言出しましたね。

岐阜はどうなんでしょうか…
先日行ったキャンプ場はまだまだ蕾でしたけれども

桜が綺麗でひっそりしたキャンプ場なんてないもんな~~~

でも、まずはお父様の元気な退院ができると宜しいですね♪

くむくむ
2016年03月23日 02:49
〉あっこたん

ありがとうございます。

関東は今週末には桜が見られますかね?
まだちょっと早いかな?

直前まで行けるか分からなそうだし、まだ時間があるので、じっくり考えたいと思います。(^-^)
音丸音丸
2016年03月22日 22:48
>TORIPAPAさん

今週末出撃なんですね。

土日は雨の心配は無さそうで良かったですね。

これで桜が咲いてくれれば言うことなしですね。(^-^)

音丸音丸
2016年03月22日 22:34
こんばんは~!

我が家は夫が連休休んだので、今週は土曜出勤です(泣
4月2日の週は行くんですけどね♪
お花見キャンプを目論んでいましたが、今週の方が見ごろになりそう。
どこかいい場所が見つかるといいですね!

お父様も元気に退院されますように。

あっこたんあっこたん
2016年03月22日 21:13
こんばんは~。

自分も三連休はキャンセルになったので、今週末に出撃しようと思っています。(^^;

出撃が確定出来ないのは厳しいですね。(汗)

お父様が早く元気になられるよう祈っています!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年03月22日 19:11
>o-sugiさん

出会いの森、人気ありますね。

私にとってはモロにビジネスエリアなので、バカンス感が無くて食指が動かないんですけど…。(笑)

上小川はキャンプ場の隣にトロ場があるみたいですね。

もし行くことになったら視察してきます。(^-^)

音丸音丸
2016年03月22日 18:20
こんにちは!
出会いの森って人気なんですね~( ̄□ ̄;)
一度くらいは行ってみたいなぁとは思ってたんですが、、、ハイシーズンは厳しそうですね。。。

上小川のカヤック情報は私も若干気になってます(^^)
他の方のレポを見るとけっこう水量が少なそうなイメージで。。。
もしいかれたら教えて下さいね!
平日中、週末どこに行こうか考えるのも、また一興ですね♪

o-sugio-sugi
2016年03月22日 17:41
>amonaranreonさん

あれっ、東古屋じゃないんですか?(笑)

音丸音丸
2016年03月22日 16:12
私も出会いの森狙ってましたが予約いっぱい(ーー;)


今週末もファミ那須です(笑)

amonaranreonamonaranreon
2016年03月22日 15:56
>JDさん

この3連休が今年のキャンプ始めという方も多かったみたいですね。

私も以前はカブ隊の隊長をしていましたが、妻の闘病中に一時休隊、復帰後ボーイ隊に移りました。
彼女はカブ隊ひとすじです。(^-^)

JDさんとはゼヒ一度ご一緒したいんですが、いかんせん距離が…。
やっぱり最低2泊できるスケジュールでないとなかなかそちらには行けません。(^-^;;;

音丸音丸
2016年03月22日 12:48
>よしおっさん

ホント残念です。(^-^;;;

シーズンに入るとカヤック優先になるし、黄缶会オフもあるので、なかなかこういう機会って無いんですよね。

機会がありましたら、ゼヒ!(^-^)

音丸音丸
2016年03月22日 12:43
こんにちはー

春休みや暖かくなってきたことで、どこのキャンプ場も混み合っているようですね。

こちらの連休出撃でもたくさんの人でごった返していました。

彼女さんはカブ隊のご指導をされているのですか!(*゚o゚*)

天気は良さそうですがソロ出撃になっちゃう訳ですね。

近ければ是非お会いしに行きます!と名乗りを上げるのですが・・・

距離が私たちを引き離してしまいます(笑)

JDJD
2016年03月22日 12:39
残念です〜。土曜日は予約一杯なので、月曜日有休消化で日曜日予約いれたんです。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(´▽`)

よしおっよしおっ
2016年03月22日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
今週末の出撃は?
    コメント(16)