ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

GW長期キャンプの予定変更

   

GW長期キャンプの予定変更

諸般の事情でGWの長期キャンプはスケジュール変更となりました。

28日は岩手県の種山高原星座の森に1泊。

29日から縄文の森たざわこに2泊。

5月1日から十和田湖生出キャンプ場に3泊。

4日から国設薬研野営場に2泊となりました。

幸いにして雨続きになることはなさそうですが、気温が低い…。さすが東北…f^_^;

今回は彼女の次男坊も同行するので、ノートに人間3人、3人分のキャンプ道具、カヤック、アルパカを積まなければなりません。

果たして積みきれるのか?

って、どんなことをしても積まなきゃならないんだけど…(滝汗)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ「春のキャンプ大会」
同じカテゴリー(その他)の記事
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 GWは8泊9日の東北遠征キャンプ (2019-03-04 21:14)
 次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場 (2019-02-26 21:23)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ「春のキャンプ大会」 (2018-04-19 21:17)



この記事へのコメント
>JDさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

10連休ということで、西方面へ行くと渋滞に巻き込まれどおしになりそうなので北へ逃げることにしました。

幸いお天気は崩れなさそうなのですが、最低気温は優に一桁なので、衣類は真冬仕様です。
幕もトルテュライトにするべきなのでしょうが、朝撤収&午後設営が3回あるので、スフィンクスにします。f^_^;
そもそもトルテュライトだと積みきれないかも…。笑

明日早朝出発に備え、今日は買い出しと積み込み準備です。
かなり道具を減らし、新たに購入したコールマンの大型ドライバッグをルーフラックに載せて対応します。
ギリッギリ何とかなるかなぁ…f^_^;

音丸音丸
2019年04月27日 16:27
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

関西からは遙か彼方で憧れのみちのく路を旅しながらキャンプを楽しまれている音丸さんが羨ましいです(^^)

今年も壮大なツアーですね。
北日本は気温が低めみたいですから、寒暖の差で参らないようにして楽しんでください。
3人で荷物満載!積み込みから悩ましいですねぇ。でもそれも何となく楽しいのがキャンプですよね。

キャンプはペース変わらず楽しんでいるのですが、仕事があまりに忙しくブログ更新が久しく滞っております(^^;;;
(つまりはキャンプができてもブログをサボる不届き者です)

JDJD
2019年04月27日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
GW長期キャンプの予定変更
    コメント(2)