ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

ふもとっぱら なう

   

ふもとっぱら なう
ふもとっぱら なう
ふもとっぱら なう
ふもとっぱら なう

今日のお昼、ふもとっぱら入りしました。
風もほとんど無く、とても良いお天気でした。

日が落ちたら急激に気温が下がり、現在は3℃です。(^_^;)



同じカテゴリー(2014年)の記事画像
2014年キャンプ記スライドショー
2014年出撃総括
クリスマス・キャンプ 2014年12月24日 日光だいや川公園オートキャンプ場
クリスマス・キャンプ 2014年12月23日 日光だいや川公園オートキャンプ場
クリスマス・キャンプから帰ってきました
日光だいや川公園オートキャンプ場なう
同じカテゴリー(2014年)の記事
 2014年キャンプ記スライドショー (2015-02-25 00:04)
 2014年出撃総括 (2014-12-29 00:01)
 クリスマス・キャンプ 2014年12月24日 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2014-12-26 12:11)
 クリスマス・キャンプ 2014年12月23日 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2014-12-25 17:26)
 クリスマス・キャンプから帰ってきました (2014-12-24 22:22)
 日光だいや川公園オートキャンプ場なう (2014-12-23 13:01)



この記事へのコメント
〉くむさん

タープ組、けっこういましたよ。
寒くなってからは焚き火で対応されてたみたいです。

ちなみに、私のところは、彼女が寒いのNGなので、タープは不可です。(^_^;)

身体のほうはずっと調子悪いんですか?(^_^;)

音丸音丸
2014年12月01日 21:47
こんばんは

3度の中でオープンタープ…
仲良くなれそう~え、向こうからお断り?

でも、やっぱり好きな人は年中オープンタープですよね♪
自分も早く治してオープンタープでまったり焚き火したいです。

でも何とか年越しはテントで…できるかな

くむくむ
2014年12月01日 21:16
結局、氷点下まで下がりました。

さすが11月末ですね。

それでもタープで過ごしている家族も多かったですから、きょうびのキャンパー恐るべし…です。

音丸音丸
2014年11月26日 08:37
3度!!!
冷えちゃいますねーー!
でもこの景色が見れるなら
一度は行ってみたいです♪

ピカデリーピカデリー
2014年11月26日 00:30
>oldcampstyleさん

ふもとっぱらは初めて利用しましたが、眺望はやはり素晴らしいです。
開放感も半端無いですし、ファンになってしまいました。(^-^)

音丸音丸
2014年11月25日 08:40
おはようございます!

富士山が綺麗ですね!

いよいよですね!

oldcampstyle1962oldcampstyle1962
2014年11月23日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
ふもとっぱら なう
    コメント(6)