ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

長期キャンプから戻りました

   

昨日、長期キャンプ行から戻って参りました。
長期キャンプから戻りました


長期キャンプから戻りました


台風11号のために出発が1日遅れ、彼女の希望で予定よりも1日早く予定を切り上げたため、結局、18日から24日までの6泊7日の行程でした。

そのうち、晴れたのは真ん中の3日間で、あとの4日はあいにくの雨。

雨&虫と格闘していたためか、6泊7日といえど、あっという間のことでした。


レポは後ほど改めてUPさせていただきます。(^-^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
GW長期キャンプの予定変更
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(その他)の記事
 GW長期キャンプの予定変更 (2019-04-26 20:43)
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 GWは8泊9日の東北遠征キャンプ (2019-03-04 21:14)
 次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場 (2019-02-26 21:23)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)



この記事へのコメント
拝見するのが遅くなってしまいました(´Д`|||)

音丸さんお帰りなさいませ(>_<)
まずは無事のご帰宅何よりです!

次のレポ今から拝見させていただきます♪

noelhinanoelhina
2015年07月27日 20:46
>Bryanさん

雨と虫には泣かされました。

持ってる道具が旧いので、降水量の多い環境下でのキャンプは厳しいですね。

タープも新調を考えなければならなくなりました。

音丸音丸
2015年07月27日 12:38
>takagooさん

こうやってPCで見ると、写真、ブレブレですね。(^-^;;;
iPhoneは暗いところの撮影はやはり不得手ですね。

6泊、意外にあっという間でしたよ。

音丸音丸
2015年07月27日 12:36
>yan-iさん

6泊7日、意外にあっという間でした。

でも、おかげで毎日ゆったり過ごすことができました。(^-^)

音丸音丸
2015年07月27日 12:34
> amonaranreonさん

おかげさまで長期ハシゴ・キャンプ堪能してまいりました。

栃木はずっと暑かったようですが、平湯も笹ヶ峰も標高が高いだけあって夜は寒いくらいでした。

音丸音丸
2015年07月27日 12:32
>JDさん

平湯では乾燥撤収できましたが、笹ヶ峰は無理で、一昨日ベランダで乾かしました。

平湯は17日までは天気良かったみたいで、18日がいちばん酷かったようです。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月27日 12:30
>くむさん

ええ、初日は特にひどくて、豪雨の中での設営でした。

止むかな?と思ってもまた降って、強くなって…の繰り返しで、久々の雨キャンプになっちゃいました。

これだけ雨が降ると、旧い道具は辛いですねぇ。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月27日 12:27
>くうママさん

キャンプぼけしちゃって、社会復帰するのが大変です。(^-^;;;

デジイチ持って行ったのはいいけど、カードを忘れてしまい、写真をほとんど撮れませんでした。(泣)

音丸音丸
2015年07月27日 12:25
>GRANADAさん

雨が多かったですけど、おかげさまで平湯も笹ヶ峰も気温は低く、暑さとは全く無縁でした。

彼女はダウンシュラフにフリースインナーを入れてました。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月27日 12:23
こんばんはー
それでも6泊7日なのですね。
しかし、4日雨で色々格闘ご苦労様でした。レポ楽しみにしていますー

BryanBryan
2015年07月27日 00:09
こんばんは。

出発の写真がらしくなくぶれてたので、よっぽど急いで出発されたのかなぁ~と想像してましたw

無事ご帰還されてなによりです。

6泊もされたんですか、うらやましいです。

黄色の幕映えますね。

takagootakagoo
2015年07月26日 20:48
おはようございます。

無事のご帰還、よかったです。

6泊7日、長かったですね。
レポ、楽しみに待ってます。

yan-iyan-i
2015年07月26日 06:18
おかえりなさいm(__)m


6泊じゃあ、ゆっくり出来ましたね(*≧∀≦*)
栃木は尋常じゃない暑さでしたよー(;∀; )



6泊なんて、私には夢のようです(笑)
羨ましすぎる(笑)

amonaranreonamonaranreon
2015年07月25日 21:11
おかえりなさい!

一時は台風でどうなったんだろうと心配でしたが、少し短縮しつつも無事ご帰還されたんですね(^_^)

お疲れさまでした。まずはゆっくりされてください。

乾燥撤収できました?

JDJD
2015年07月25日 18:33
あ、明日じゃなくて明後日でしたw

くむくむ
2015年07月25日 17:47
お疲れ様でした~
平湯はやはり雨(豪雨?)キャンだったんですね。

雨漏り等以外は特に大きな問題も無かったようで一安心ですね♪

私は明日からキャンプ行ってくる予定ですが…
また台風が進路変えたんで微妙ですね~

くむくむ
2015年07月25日 17:47
お疲れ様でした(o^^o)
おかえりなさいませw

そんなにたくさん俗世から離れていたのですか?うらやましいです(>人<;)
ウチの旦那さんの会社は7月決算で休出が多くて中々…

レポ楽しみにしています
くうママ
2015年07月25日 17:08
まずはお帰りなさい、ですね(^-^)

天気、まずまずといったところでしょうか。
でもさすがに気温は下界よりはマシだったでしょうね(*^-^*)
レポ楽しみにしております。

GRANADAGRANADA
2015年07月25日 16:40
>はやてさん

タープが二つもブチ切れるなんて、どんだけの風なんですか!

私のほうも、初代BIGタープが雨漏り、HDタープレクタMも生地の伸びが目立つようになり、タープ新調を検討しなくてはならなくなりました。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月25日 14:26
お疲れ様でした

我が家のキャンプは初日少し降られましたが 後はおおむね良い天気で暑かったです

その代わり風がすごかったですよ! タープ2つブチ切れましたよ(^o^;)

やっと道具を愛車から下ろしましたので(≧∇≦) これから整理して収納です(^o^;)

はやてはやて
2015年07月25日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
長期キャンプから戻りました
    コメント(20)