ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

インスタグラム始めました

   

以前から細々とやってたんですが、先日から本格的に(?)インスタグラムを始めました。
インスタグラム始めました


ナチュログ、自身のFacebook、黄缶会Facebook、団(ボーイスカウト)のFacebook、YouTube、そしてInstagram…と、コレで7つめのweb媒体。

我ながらよくやるなぁと思いつつ、Blogでは知り合えなかった新たなPRIMUSファンとの出会いに心踊らせております。(笑)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
GW長期キャンプの予定変更
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(その他)の記事
 GW長期キャンプの予定変更 (2019-04-26 20:43)
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 GWは8泊9日の東北遠征キャンプ (2019-03-04 21:14)
 次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場 (2019-02-26 21:23)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)



この記事へのコメント
〉takagooさん

どうしていいか分からなくて放置状態だったんですが、布教の一環として始めました。(^-^)

クリスマスバージョン、イイでしょ?(^-^)

音丸音丸
2015年12月24日 01:10
こんばんは。

インスタ、本格化ですか。
TOP画面もクリスマスバージョンで素敵ですね。

takagootakagoo
2015年12月23日 23:18
>amonaranreonさん

アラ、アカウントあるんですね。

確かに普通の女友だちはキャンプの関心薄いでしょうから…。

彼女も、もはや友だちはノーリアクションだそうで…。(^-^;;;

インスタはタグ付けしないと見てもらえないですからねぇ…。

そうそう、私Twitterもありましたね。(爆)

音丸音丸
2015年12月23日 00:46
>noelhinaさん

ハイ、あちらでもお世話になっております。m(_ _)m

まともに更新してるのはこのナチュログくらいで、あとはボチボチですね。(^-^;;;

インスタではキャンプ以外のpicもUPしていきますので、よろしくお願い致します。

音丸音丸
2015年12月23日 00:41
こんばんは(*´ω`*)


私もInstagramと、Facebookやってますがほぼ放置です(笑)
キャンプの情報ばかり載せてもリア友が反応薄くて(笑)
確かに私、友達女子ばっかりですからね(;∀; )


インスタは使い方が難しくて放置(笑)
今はナチュログとTwitterばっかりです(笑)

amonaranreonamonaranreon
2015年12月23日 00:17
こんばんは(>_<)

あちらでもお世話になっております♡
7つもやっていたとは知りませんでした!!

すごいです…(>_<)
これからも楽しいpic楽しみにしております♡

noelhinanoelhina
2015年12月23日 00:04
>JDさん

本家に燦然と輝く黄缶会マーク気付きましたか!(笑)

私も昨晩発見してビックリしました。

Facebookはほとんど更新していないので、メンテナンスとは言えませんが、傍から見れば呆れるでしょうね。(^-^;;;

音丸音丸
2015年12月22日 18:51
こんにちはー

PRIMUS本家のホームページを覗いたときに、何だか見たことのある黄色いエンブレムが目に入ったので、

よくよく見てみると音丸さんのインスタグラムだったのでビックリしました(@_@)

ウェブのメンテナンスで7つも掛け持ちなんて!

ただスゴイ人としか思えません(^^)

JDJD
2015年12月22日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
インスタグラム始めました
    コメント(8)