ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

プリムス新ツーバーナー紹介動画

   

プリムス新ツーバーナー紹介動画

YouTubeでPRIMUS Campfireシリーズの商品紹介動画が公開され始めました。


以前ご紹介したONJA、KINJIA、TUPIKEはもちろん、キャンプファイアシリーズ全般、カッティングセット、キャンプファイアナイフ、ユーティリティ・サックの紹介動画もあります。

いや~、久々に興奮しました。o(^O^*=*^O^)oワクワク


ぜひご覧になってください。(^-^)





同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
久々のお絵描き…
【連動企画】IP-2222FLと2222FLAの違い
紫色の2290と黄色い2280
Wildlife Two Burner、ジョイパレットの新事実
やっぱりIP-2222は面白い
2018年のPRIMUS新製品1:クチョマ
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 久々のお絵描き… (2018-02-25 23:29)
 【連動企画】IP-2222FLと2222FLAの違い (2017-12-26 10:33)
 紫色の2290と黄色い2280 (2017-12-22 10:54)
 Wildlife Two Burner、ジョイパレットの新事実 (2017-11-07 11:57)
 やっぱりIP-2222は面白い (2017-08-28 10:40)
 2018年のPRIMUS新製品1:クチョマ (2017-07-19 10:50)



この記事へのコメント
>amonaranreonさん

ご覧いただきありがとうございます。(笑)

オンジャはけっこう売れるんじゃないかと予想してます。

次回のスポオソ20%オフセ-ルでどうですか?(笑)

音丸音丸
2015年12月19日 23:21
こんばんは(*´ω`*)
早速見させていただきました( ^∀^)

もともとガス派な我が家はツーバーナーならプリムスと思っていたのですが、良さそうですね( ☆∀☆)


ただ、値段が…………
ん~まだシングル×2で頑張りますょ(笑)

amonaranreonamonaranreon
2015年12月19日 18:10
>o-sugiさん

今回のキャンプファイアシリーズは力入ってますね。

紹介動画も凄く分かりやすくて…。(^-^)

オートキャンパー向けの新製品がずっと無かったので、いつになく黄缶会メンバーも盛り上がってます。

音丸音丸
2015年12月19日 11:08
こんにちは!

今度の新作はかなりかっこいいですよね~
ONJA、KINJIA、TUPIKE、個人的にどれもヒットなんです(笑)
デザインのみならず、って感じがさすがのプリムスですね!!
EPIのツーバーナー買ったばかりなのに。。。(><)

実物見ちゃうと危ないので、店舗にあってもじっくり見ないようにしたいと思います(笑)

o-sugio-sugi
2015年12月19日 09:32
〉JDさん

早速ご覧いただきありがとうございます。(笑)

良さげでしょ?(^-^)

キンジャの天板はスチールに粉体塗装だと言ってますね。

カッティングセット、買っちゃいそうです。(^_^;)
音丸音丸
2015年12月18日 17:00
こんにちはー

早速見せてもらいました。

どれもカッコイイですね。カッコイイだけじゃなくて、機能美も追求されたデザインですね。

ステンレスの汁受けに角度が付いているのは絶対いいでしょうね。

素材もアルミキャスト、ステンレス、真鍮、オークって

「いい物選びました」のオンパレードですし。

TUPIKEのプロパンアダプターが日本仕様には付いていないでしょうけど、あるとありがたいんだけどなぁ(^^)

オーソリティでもコーナー作る方向みたいです。どれか絶対買おうと思います(^^)

JDJD
2015年12月18日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
プリムス新ツーバーナー紹介動画
    コメント(6)