ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

「黄缶会オフ in 東北」より無事帰還しました

   

「黄缶会オフ in 東北」より無事帰還しました


先ほど吹上高原キャンプ場より無事帰還し、荷降ろしも終わりました。

東北での初めての黄缶会オフということもあってか、参加者は少なめで寂しい感はありましたが、そのぶんアットホームな雰囲気で出来たかな???

昨日は雨の時間が多く、今朝もあいにくの雨でしたが、なんとか天候も回復し、最終的には乾燥撤収できました。

オフ会の詳しい様子は改めてUPさせていただきます。(^-^)



同じカテゴリー(黄缶会)の記事画像
1980年代以降のプリムス製品一覧
1週間キャンプ前半戦(4)
黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切
オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間!
黄缶会15周年記念シエラカップ
あと一ヶ月…
同じカテゴリー(黄缶会)の記事
 1980年代以降のプリムス製品一覧 (2018-02-22 16:58)
 1週間キャンプ前半戦(4) (2017-10-26 12:43)
 黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切 (2017-09-30 08:54)
 オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間! (2017-09-22 09:13)
 黄缶会15周年記念シエラカップ (2017-09-08 14:41)
 あと一ヶ月… (2017-09-07 12:57)



この記事へのコメント
>らいとさん

こちらこそいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

吹上高原キャンプ場、11年ぶりに行きましたが、こんなに良いところだったんですね。

スクリーンキャビン、シームシールから雨漏りしちゃってスミマセンでした。
来月のふもとっぱらまでになんとかしなくちゃ!

音丸音丸
2015年10月13日 20:50
とても楽しかったです*\(^o^)/*
吹上高原キャンプ場、良い所でしたね〜(≧∇≦)
今回もシェルターを設営して頂きありがとうございました。
呑んで食べて四方山話、久々にゆっくり出来て、キャンプエンジン掛かって来た感じです^_−☆
来月が楽しみです(^-^)/
らいと
2015年10月13日 19:53
>いたさん

黄缶会WEST幹事お疲れさまでした。

期間中、Facebook上に流れるWESTの写真をみんなで見て大ウケしておりました。
大盛況・成功裏に終了して本当になによりです。

来月のふもとっぱら、また皆で楽しく遊びましょう。

音丸音丸
2015年10月13日 12:04
>くうママさん

ご参加ありがとうございました。
いつもながら美味しいお料理を始めとして、いろいろお世話になりました。

おかげで楽しいオフ会になりました。

ダーリンの腰痛はちょっと心配…。
早くよくなるとイイですね。

音丸音丸
2015年10月13日 12:02
>俊さん

こちらこそお世話になりました。

今回見せていただいた珍しいギアは“氷山の一角”だと思いますので、ぜひまた面白いモノを見せてください。

機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。

音丸音丸
2015年10月13日 11:51
東北オフ、運営お疲れさまでした。
初の東西別同時開催、うまく行ってほっとしてます。
西にも東にも、まだまだプリムス好きな方は多くおられることが、とても嬉しく思います。
また、来月宜しくお願いします(^_^)

いたさんいたさん
2015年10月13日 11:24
黄缶会オフ東北大成功でしたね~^^
大いに盛り上がってとても楽しく過ごさせていただきました。
おまとめ役本当にありがとうございました
ダーリンの腰痛が心配で直前まで躊躇していましたが、
参加して本当に良かったです❤

ご参加になられた皆さま!!
ありがとうございましたm(__)m

ダーリンの腰痛に加えてまさかの腹痛で、
大変ご心配をおかけしてすみませんでした
くうママ
2015年10月13日 11:09
お疲れ様でした〜

そして、大変お世話になりました(^-^)v

音丸さんと共にお友達の皆さんも大変有難う御座いました。

沢山の料理、食が細くあまり食べる事が出来ませんでしたが、美味しいものばかりでした

また、機会がありましたら宜しくお願い致します

2015年10月13日 10:49
>劇団にひきさん

こちらこそ、ようやくお会いでき、“ナマ劇団にひきスタイル”を体感でき、とっても嬉しかったです。

初めてお会いする方が多かったながらも、仰るとおり、とても雰囲気の良いグループキャンプになりましたね。

急なお仕事で、1泊で帰られたのが非常に残念ですが、また機会もあることと思います。

その際にはよろしくお願いします。

音丸音丸
2015年10月13日 08:05
>sijimi001さん

3日間お疲れさまでした。

自作ロケットストーブ、ようやく実物を拝見させていただきました。

アクアパッツアも牛スジ煮込みもホントに美味しく、私たちもいつかアクアパッツアをやろうと彼女と話しています。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。

音丸音丸
2015年10月13日 08:00
夜分失礼します!
やっとお会いできて光栄でした^^
ライトさんに散々訴えたのですが…
めちゃくちゃ雰囲気のいいグルキャンでした^^
こういうのなかなかないよねーっと妻と
話しながらの帰り足でした。
いいキャンプになって本当に良かったです^^
これもひとえに音丸さん含めお仲間さんの
お人柄だと思います!
お世話になりました^^ありがとうございます!
次回は音丸さんのサイト横にちゃっかりこっそり
伺うかも知れません笑

劇団にひき劇団にひき
2015年10月13日 02:51
音丸さん今晩は m(_ _)m

お疲れ様でした〜 (^-^)

> そのぶんアットホームな雰囲気で出来たかな???

大変ご馳走になりました、爺いになると名前を覚えるのが苦手になったり、、皆さんとお話するのが出来ないシャイなもんで僕はこの位の人数で参加せて貰えたのはラッキーでした。 (*^_^*)

また機会があれば参加させて下さい、宜しくお願いします。 (-.-)y-.", o O

sijimi001sijimi001
2015年10月12日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
「黄缶会オフ in 東北」より無事帰還しました
    コメント(12)