ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

黄缶会オフ in 東北なう

   

黄缶会オフ in 東北なう
kimutimuくんも飛び入り参加し、最終的には8組13名の参加となりました。

お天気にも恵まれ、とても楽しい一日でした。(^-^)



同じカテゴリー(黄缶会)の記事画像
1980年代以降のプリムス製品一覧
1週間キャンプ前半戦(4)
黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切
オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間!
黄缶会15周年記念シエラカップ
あと一ヶ月…
同じカテゴリー(黄缶会)の記事
 1980年代以降のプリムス製品一覧 (2018-02-22 16:58)
 1週間キャンプ前半戦(4) (2017-10-26 12:43)
 黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切 (2017-09-30 08:54)
 オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間! (2017-09-22 09:13)
 黄缶会15周年記念シエラカップ (2017-09-08 14:41)
 あと一ヶ月… (2017-09-07 12:57)



この記事へのコメント
>GRANADAさん

土曜日は非常に良い天気で、日曜日は文字どおり“曇りときどき雨”でした。

月曜日も早朝から雨が降り出しましたが、お昼近くみはなんとかあがり、最終的には乾燥撤収できました。

嬬恋はどうだったんでしょう???

音丸音丸
2015年10月13日 07:55
こんにちは。

おぉ、お楽しみのようですねぇ ^^

日曜日の天気はどうだったんでしょうか。

関東~北陸は雨でしたが・・・

今日(12日)は晴れてるのかな・・・

正式レポ、楽しみにしております ^^

GRANADAGRANADA
2015年10月12日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
黄缶会オフ in 東北なう
    コメント(2)