ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

EPISODE XI: KANSAI STRIKES BACK

   


私は「黄缶会オフ in 東北」幹事のため「黄缶会WESTオフ」には参加できないので、お詫びのしるし(?)に予告編を作ってみました。


せっかく20世紀FOX風のOPアニメを作ったので、モチーフはやっぱりアレということで…。



皆さまの奮っての参加表明をお待ちしております。




同じカテゴリー(黄缶会)の記事画像
1980年代以降のプリムス製品一覧
1週間キャンプ前半戦(4)
黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切
オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間!
黄缶会15周年記念シエラカップ
あと一ヶ月…
同じカテゴリー(黄缶会)の記事
 1980年代以降のプリムス製品一覧 (2018-02-22 16:58)
 1週間キャンプ前半戦(4) (2017-10-26 12:43)
 黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切 (2017-09-30 08:54)
 オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間! (2017-09-22 09:13)
 黄缶会15周年記念シエラカップ (2017-09-08 14:41)
 あと一ヶ月… (2017-09-07 12:57)



この記事へのコメント
>noelhinaさん

先日After Effectsというソフトをインストールしたので、使い方を覚えるため、いろいろ作っているところです。

プリムス好きな人だけのオフ・キャンプ、“濃く”て楽しいですよ。(^-^)

音丸音丸
2015年07月06日 09:01
私この映画大好きなんです…
ちょっと感動してしまいました。

それにしてもこんなムービーまで作られるとは…
この手のモノは全く分からないので…すごいの一言です。

同じものを愛する仲間の集まり…素敵ですね(>_<)

noelhinanoelhina
2015年07月05日 22:29
〉劇団にひきさん

組織ではありませんが、旧サイト時代から西日本には強力なメンバーがたくさんいまして…。

どうせならネットで繋いで同時に乾杯しようということになりました。(^-^)

音丸音丸
2015年07月05日 17:23
黄缶会て全国組織なんですね!
なるほど全国のプリムスファンが複数箇所に
会するわけですね^^
東北楽しみにしております!

劇団にひき劇団にひき
2015年07月05日 16:26
>俊さん

ようやく俊さんに会えますね。(笑)

参加者があまり少ないようだったら、火器オフとの合同開催…ということも考えています。

その際はお声がけお願い致します。

音丸音丸
2015年07月04日 11:30
幹事さんご苦労様です。

東北楽しみにしています
てか、音丸さんに会える事が楽しみです。

火器はガスでは無いですが勘弁して下さい(笑)

2015年07月04日 11:16
>takagooさん

ありがとうございます。

そうなんです。ちょうど旬でいいかな?と思いまして…。

音丸音丸
2015年07月04日 09:58
>JDさん

1週間以上前にほぼ決まっていたので、グラフィック等は作ってありました。
一昨日、木野山キャンプ場さんから確約が取れたので公開した次第です。

動画は後半だけ新しく作ったので、すぐできましたよ。

西日本には強力なメンバーがたくさんいるんですよ。

音丸音丸
2015年07月04日 09:53
おはようございます。

ムービーいいですね。
ちょうど今年は旬ですしね。

takagootakagoo
2015年07月04日 08:35
岡山に決まったのですね(^_^)

そして動画も早々にアップするって、どれだけ作業が早いんですか(゚o゚)

音丸さんは東北会場なんですか・・・そりゃそうですよね。

しかし北から西まで守備範囲が広大で驚きです。

ご尽力に脱帽です。

JDJD
2015年07月04日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
EPISODE XI: KANSAI STRIKES BACK
    コメント(10)