ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

黄缶会WESTオフ開催決定

   

ようやく「黄缶会WESTオフ」の開催日と会場が確定しました。

黄缶会WESTオフ開催決定

いたさんのリクエストで桃太郎入りのデザインです(笑)


開催日は2015年10月10日(土)~12日(祝)で、「黄缶会オフ in 東北」と同日です。

会場は岡山県の木野山キャンプ場で、便宜を図っていただき、黄缶会の貸し切りとなります。


関西では久しぶりの黄缶会オフで、既に九州在住メンバーからは「大挙して押し寄せます」との声をいただいています。


参加資格は、イワタニプリムスもしくはPRIMUS製品愛好者であればどなたでもOK。


“シングルバーナー湯沸し競争”“ランタン照度競争”“合同夕食会(イカ釣り漁船)”等、コンテンツに関しましては、随時黄缶会FBページないし本Blog上で情報発信させていただきます。


参加表明ですが、Facebookアカウントをお持ちの方は〔黄缶会FBページ〕から、お持ちで無い方は本Blogへのコメント等にてお願い致します。

※キャンプ場への予約は幹事が行ないますので、必ず参加人数をお知らせください。

皆さまからの多数の参加表明をお待ちしております。



同じカテゴリー(黄缶会)の記事画像
1980年代以降のプリムス製品一覧
1週間キャンプ前半戦(4)
黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切
オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間!
黄缶会15周年記念シエラカップ
あと一ヶ月…
同じカテゴリー(黄缶会)の記事
 1980年代以降のプリムス製品一覧 (2018-02-22 16:58)
 1週間キャンプ前半戦(4) (2017-10-26 12:43)
 黄缶会15周年記念シエラカップ 本日締切 (2017-09-30 08:54)
 オリジナルシエラカップ申込期限まであと1週間! (2017-09-22 09:13)
 黄缶会15周年記念シエラカップ (2017-09-08 14:41)
 あと一ヶ月… (2017-09-07 12:57)



この記事へのコメント
〉ごーじぃさん

分かっていただき、ありがとうございます。(^-^)

10月、帰省しないんですか?(笑)

音丸音丸
2015年07月04日 00:13
岡山だけに「桃太郎」なんですね(笑)

実家暮らしなら、是非参加させていただきたかったです!

ごーじぃごーじぃ
2015年07月03日 23:37
>TORIPAPAさん

ハイ、これです。

東北と関西の同時開催で、私は吹上高原キャンプ場に行きます。

東北・関西とも参加表明はまだ5~6組くらいですが、関西は最終的には30組くらいになるかもしれません。

残念ですが、機会がありましたらまたお願いします。

音丸音丸
2015年07月03日 21:15
こんばんは~。

コレが、被っちゃったと言われていたイベントなんですね。(^^)

大イベント・・・・凄いですね!

参加者も多いんですか?

今回は残念ですが・・・・また次回ご一緒願います!♪

TORI PAPATORI PAPA
2015年07月03日 20:57
>soyokazefufuさん

いや、「黄缶会オフ in 東北」も同時開催なので、私はそっちの幹事をやるんです。

「黄缶会WESTオフ」の幹事はいたさんとRyomaさんにお任せします。

ホントは中国・九州メンバーとも会いたいんですけどねぇ…。

音丸音丸
2015年07月03日 14:26
>mewocさん

木野山キャンプ場さんから貸切OKをいただき、遂に開催が確定しました。(^-^)v

mewocさん参加だよね~。
行きたいなぁ…。

でも、さすがに宮城→岡山の移動は無理です。(^-^;;;

音丸音丸
2015年07月03日 14:10
なんと!音丸さんが 西日本にくーるーーーーーd(^^ )b

近いw

しかも木野山キャンプ場って、気になってた場所です(まだいけてませんが)
貸切ってすごいですね(// //)

そよつま

soyokazefufu
2015年07月03日 12:31
こんにちは!
ついに決定ですね。
音丸さん前半東北で後半コッチですか?(爆)
いや、とても楽しみにしてます。

mewocmewoc
2015年07月03日 12:15
>Ryomaさん

とっくに作ってあって、UP待ちだったのよ。(^_<)~☆

音丸音丸
2015年07月03日 11:09
仕事早すぎです(笑)
Ryoma
2015年07月03日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
黄缶会WESTオフ開催決定
    コメント(10)