ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

かわせみ河原で親爺キャンプ中

   

かわせみ河原で親爺キャンプ中
かわせみ河原で親爺キャンプ中
かわせみ河原で親爺キャンプしてます。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
GW長期キャンプの予定変更
Eureka Europeが逝ってしまったようです…
GWは8泊9日の東北遠征キャンプ
次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場
あけましておめでとうございます
次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場
同じカテゴリー(その他)の記事
 GW長期キャンプの予定変更 (2019-04-26 20:43)
 Eureka Europeが逝ってしまったようです… (2019-04-18 20:54)
 GWは8泊9日の東北遠征キャンプ (2019-03-04 21:14)
 次回出撃は3月30日 たんぽぽ村キャンプ広場 (2019-02-26 21:23)
 あけましておめでとうございます (2019-01-02 14:21)
 次回出撃は12月22日から成田ゆめ牧場 (2018-12-02 12:19)



この記事へのコメント
>もやしさん

かわせみ河原、今回私も初めて行きました。

ご指摘どおり、北関東自動車道を使うと遠回りになることもあり、今回は下道(50号 ⇒ 邑楽町 ⇒ 熊谷経由)で行きました。

途中食材の買い出しをしたり、昼食を摂ったりしながらゆっくり行ったので4時間半くらいかかりましたが、直行なら2時間半というところでしょうか。

当日は風もなく穏やかだったのですが、風が強いときはかなり大変だそうです。

音丸音丸
2015年02月09日 10:59
あの有名なかわせみ河原ですね!
レポも多く目にするので、いつかは行ってみたいと思って
いるのですが、関越方面というのが心理的なハードルになって
ついつい那須に行っちゃってます(^o^;

宇都宮からだと293から太田・熊谷を超えていく感じですか?
北関東使うと遠回りですよね…?

もやしもやし
2015年02月08日 23:36
>劇団にひきさん

ええ、「親爺キャンプ」なのでソロ参加ですが…。

帰宅したらドッと疲れが…。

トシですね。

今日はもう風呂入って寝ます。(^-^;;;

音丸音丸
2015年02月08日 19:45
出撃されたんですね^^

ウチも今週末は秋田出撃でした‼︎

豪雪キャンプ…相当体力消耗しましたが

盛り上がりました^^

劇団にひき劇団にひき
2015年02月08日 18:36
>Ryomaさん

先ほど帰宅しました。

D○長にはその場でお伝えしておきました。(^-^)

音丸音丸
2015年02月08日 16:10
あぁ羨ましい!
ハゲしく羨ましい!とD○長にお伝えください(爆)
Ryoma
2015年02月07日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
かわせみ河原で親爺キャンプ中
    コメント(6)