ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

ポチってしまいました…

   

と言っても、幕のハナシではありません。

ルーフラックです。(^-^;


私、免許を取って30年以上になりますが、実は、今まで屋根にモノを載せたことがありません。

なので、ルーフラックを車に付けるためには、まずは車に適合したベースキャリア(フット、バー、取り付け金具)を別途購入しなければならないことを初めて知りました。(^_^;)

あ、もちろん、そちらもポチっております。(^_^;)

安くあげようと、オークションやショッピングサイトで候補をピックアップ。
送料も含めた合計金額を算出、比較した結果、TERZOで揃えることになりました。

ベースキャリアは、フットがEF14BLX、バーがEB1、ホルダーがEH330の組み合わせ。

ルーフラックは、EA303にしました。
TERZO(テルッツオ) ルーフラック スタンダード
TERZO(テルッツオ) ルーフラック スタンダード




webで探してみたのですが、これよりも大きいラックをノート(E11)で使われている方は見つからなかったため、大事を取ってEA303にしました。

RVボックス(大)が2個+アルファ積めるようなので、これで積載の問題はかなり緩和されるかと思います。
ポチってしまいました…


ネットかベルトも買わなくちゃ!(^-^)




同じカテゴリー(道具・その他)の記事画像
2018年のPRIMUS新製品3:ソフトクーラー
イワタニプリムス2016年新製品・キッチン編
Whole Earth(ホールアース)復活!?
REI Beast Duffel
REI MARS PACK & VENUS PACK
REI CANVAS TOTE
同じカテゴリー(道具・その他)の記事
 2018年のPRIMUS新製品3:ソフトクーラー (2017-07-21 10:20)
 イワタニプリムス2016年新製品・キッチン編 (2015-12-05 09:24)
 Whole Earth(ホールアース)復活!? (2015-11-13 00:41)
 REI Beast Duffel (2015-06-16 20:16)
 REI MARS PACK & VENUS PACK (2015-04-11 21:17)
 REI CANVAS TOTE (2015-04-10 20:25)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
ポチってしまいました…
    コメント(0)