ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Evergreen(音丸の90年代キャンプスタイル)

大好きな1980~1990年代初期のキャンプ道具に囲まれたサイトで過ごす幸せなひととき。

GSI Bugaboo Waffle Iron

   

GSI Bugaboo Waffle Iron
Disney WorldのOlivia's Cafeで食べたカリッ・サクッというワッフルの美味しさが忘れられず、キャンプでも…と購入したのがコレ。確かWild-1だったような…。

アルミニウム製のワッフルメーカー。

コーティングされているので焦げ付くこともなく、手入れも楽。

ハンドルも耐熱性プラスチックなので熱くならない。

先日のキャンプでは久しぶりに朝食をワッフルにしたが、このワッフルメーカーを始めとして、耐熱ガラス容器やのし棒等、たまにしか使わない道具も常時道具箱に入れておくから、我が家は荷物が多いのだ…。(^-^;;;




同じカテゴリー(キッチン周り、調理器具)の記事画像
クーラーボックスの決定版をポチッと…
ユニフレーム新製品キャンプ羽釜をテスト
2018年のPRIMUS新製品5:ステンレスボウル&プレート・セット
2018年のPRIMUS新製品2:キャンプファイア・エプロン&トング
ユニフレーム・システムキャリー
ユニフレーム・テントサイトシステム
同じカテゴリー(キッチン周り、調理器具)の記事
 クーラーボックスの決定版をポチッと… (2018-11-19 12:53)
 ユニフレーム新製品キャンプ羽釜をテスト (2018-02-05 10:17)
 2018年のPRIMUS新製品5:ステンレスボウル&プレート・セット (2017-07-23 06:40)
 2018年のPRIMUS新製品2:キャンプファイア・エプロン&トング (2017-07-20 09:43)
 ユニフレーム・システムキャリー (2016-03-16 22:18)
 ユニフレーム・テントサイトシステム (2016-03-11 19:13)



この記事へのコメント
モッフルは作ったことないんですが、ワッフルの出来栄えは、ワッフルメーカーの違いというより、材料の配合が大きいと思います。

後は、型の厚みがあったほうが、蓄熱度が高いため、焼きにムラが出にくく、何枚も焼く際は楽かと…。
otomaru1963otomaru1963
2013年11月09日 14:34
こんにちは。

モッフルが作りたいんですけど・・・
美味しくできますか?

今年の春ぐらいに、WILD-1にワッフルメーカーあるか
問い合わせたら、6000円ぐらいするのしかないと言われました (-_-;)

Amazonで買おうかなと思ってるんですけどね。
i:nai:na
2013年11月09日 13:47
〉oldcampstyleさん

ええ、ホットサンドよりも手間はかかりますが、たまにはイイですよ。

休養期間に入る前の2家族キャンプでは彼女の長男が作ってくれました。
美味しかったので、その際のレシピをカンパーニャ嬬恋でも使いました。(^-^)

otomaru1963otomaru1963
2013年11月05日 15:34
こんにちは。

我が家は

これまで、ずーっと

ホットサンドばかりでしたが

ワッフルも良いなぁ~

と思ってしまいました~♪

oldcampstyle1962
2013年11月05日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
GSI Bugaboo Waffle Iron
    コメント(4)